ご利用ガイド

注文方法

ご注文の商品をカートに入れ、お届け先ご住所、お支払い方法を選択したのち、注文確定ボタンをクリックしてください。
ご注文受付後、弊社より注文確認メールをお送りしております。
※ ご登録のメールアドレスが携帯電話のアドレス(ezweb,docomo,softbank等) の場合、お客様自身で設定をしていない場合でも初期設定によってメールが届かない事が数多くございます。
「@woop-shop.jp」を受信設定していただき、ご連絡いただけましたら改めてメールをお送りさせていただきます。もしくは、携帯電話のアドレス以外(Gmail,yahooメール等)へのご変更をお願いいたします。または、迷惑メールとしてブロックされている可能性がございますので、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認もお願いします。

お電話でのご注文を承っております。
お気軽にご連絡ください。

●WOOP ONLINE SHOP(ウープオンラインショップ)
TEL 0120-689-885(平日9:00~18:00 土日祝日はお休み)

お問い合わせフォームはこちら


お支払いについて

下記のお支払い方法がお選びいただけます。

〇クレジットカード決済
VISA,MasterCard,JCB,AMEX,DINERS

※ご登録クレジットカードのご変更はこちら

〇後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

・このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

〇代金引換
・手数料
10,000円(税込)未満のご注文330円
10,000円(税込)以上のご注文440円
代金引換をご希望された場合は、商品のお受取時にヤマト運輸・佐川急便の配達員に現金にて商品代金をお支払いください。
メール便の場合、承る事ができません 。

配送について

通常平日12時までのご注文は当日発送いたしますが、現在、メディア掲載の影響により発送までにお時間がかかる場合がございます。
詳細はメールでご連絡させていただいておりますので、ご注文後の確認メールが当店より届いていない場合、お問合せください。

●メール便(ピタラのみ)
〇送料
全国一律300円
※定期便は全て送料無料
お届け先のポストへ投函いたします。(お届け日時のご指定は承っておりません)
代金引換へ変更をご希望の際にはお電話かメールにて承っております。
代金引換へ変更の場合、送料が500円に変更となります。
また、商品代金と合わせて代金引換手数料として330円を配達員にお支払いお願いします。

●宅配便(プルエル)
〇送料
全国一律500円
※定期便は全て送料無料

〇配送指定
・ご注文時の入力フォームにてお届け日時のご指定が可能です。
・当日の運送会社の配達状況により、お届け時間が前後する事がございます。予めご了承ください。
・エリアによっては時間指定がお受けできない場合がございます。
・確実な時間を確認されたい場合はヤマト運輸・佐川急便までお問合せください。

〇発送からお届けまでの目安
1日(翌日午前中から時間指定可能):東北(青森を除く)・北陸甲信越・関東・東海・近畿
2日(翌々日午前中から時間指定可能):北海道・東北(青森)・中国・四国・九州
3日以上(3日後午前中から時間指定可能):沖縄・離島
※上記はあくまでも目安になります。お届けまでの日数をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
※配送先地域によってはご希望時間にお送りできない場合がございます。
※天候等によりお届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

〇定期便について
・ご指定した日に自動でお届けする定期便コースです。
・解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けいたします。
・定期便の商品はお受け取りの回数の縛りなどはございません。
定期便の解約、休止、お届け日の変更等は次回のお届け予定日の7日前までにお電話かお問い合わせフォームでご連絡ください。(メール便の場合は発送予定日の7日前)
お届け予定日の7日前を経過した場合、すでに発送準備がされておりますので、内容変更や発送停止の対応が出来かねますので予めご了承ください。
7日前を経過してからのキャンセル、長期不在、受け取り拒否などによる返品の際には往復送料および梱包事務手数料をご請求させていただきます。
尚、事前連絡なく商品をご返送された場合、原則対応できかねますので、予めご了承ください。

返品について

〇初期不良について
商品に不良があった場合、交換させていただきます。
お手数ですがお受け取りから7日以内に、お電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。万が一、交換商品が無い場合は商品の代金を返金させていただきます。

〇変更について
出荷手続き以前のご注文に関しましては、オーダー変更は可能です。
ただし、返金などは対応しておりませんので、予めご了承ください。

〇返品、キャンセルについて
当店ではお客様が基本情報や決済情報を入力して「ご注文ありがとうございます」「ご予約ありがとうございます」のメールが到着した時点でお客様との売買契約が成立したことを規定しております。
上記に従い、以下の場合のキャンセルは原則受け付けておりません。
・お客様都合での返品、キャンセル
・商品発送後の受け取り拒否
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・開封された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・納品書、箱が無い商品
・代引き時の代金未払い
※30日間返金保証については下記「30日間返金保証について」をご確認ください。
※事前連絡なく商品をご返送された場合、原則対応できかねますので、予めご了承ください。

●30日間返金保証について
・定期便のみの適用となっております。通常購入の場合、適用外となります。
・対象商品のみの適用となります。(プルエルプロテイン、プルエルプロテイン&サプリメントセット ※プルエルサプリメントのみは対象外となります。)
・予めお電話で返金申請をしていただいた方のみが対象となります。
・事前連絡なく返送された商品は全て対象外になります。
・初回ご注文日より30日以内であれば、使用済みであってもお電話にて返金申請が可能です。(初回ご注文日は注文完了画面や注文確認メールに記載の「注文日時」となります。)
・当店のご利用がはじめての方のみが対象となります。
・ご返金の対象は定期便の初回(1回目の)お届け分のみとなります。
・ご返金には「納品明細書」「商品(未使用分すべて)」のご返送を必須とさせていただきます。「納品明細書」「商品(未使用分すべて)」が無い場合は返金対象外となります。
・ご返金は返金商品代金のみとなり、ご購入時の手数料等は含まれません。
・返送時の送料、お客様口座への振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
・返送時に納品明細書に返金先の口座をご記入ください。
・返金申請後、14日以内に商品の到着が確認できたものが対象となります。(商品到着確認後7営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。)

●返金保証を受けられない場合
・通常購入の場合(30日間返金保証対象商品の記載がない場合)
・ 返金保証対象商品以外の場合
・過去に当ショップにてご注文履歴のある方の場合
・定期便のお申込みから30日を過ぎた場合
・事前にお電話でご連絡がない場合(お電話以外の方法でご連絡の場合)
・返金申請後、14日を過ぎて返品商品が届いた場合
※上記に該当する場合、ご返金対象外となり、いかなる理由でもご返金いたしかねますのでご了承ください。

ご注文方法について

24時間受付

お問い合わせやご注文もお気軽にどうぞ 0120-689-885

営業時間/平日9:00~18:00
土日祝日はお休み

お支払い方法について

【クレジットカード】
VISA,MASTERCARD,JCB,AMEX,DINERS をご利用いただけます。

クレジットカード

【NP後払い】

NP後払い