返品について

〇初期不良について

商品に不良があった場合、交換させていただきます。
お手数ですがお受け取りから7日以内に、お電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。万が一、交換商品が無い場合は商品の代金を返金させていただきます。
尚、事前連絡なく商品をご返送された場合、原則対応できかねますので、予めご了承ください。

〇変更について

出荷手続き以前のご注文に関しましては、オーダー変更は可能です。
ただし、返金などは対応しておりませんので、予めご了承ください。

〇返品、キャンセルについて

当店ではお客様が基本情報や決済情報を入力して「ご注文ありがとうございます」「ご予約ありがとうございます」のメールが到着した時点でお客様との売買契約が成立したことを規定しております。
上記に従い、以下の場合のキャンセルは原則受け付けておりません。
・お客様都合での返品、キャンセル
・商品発送後の受け取り拒否
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・開封された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・納品書、箱が無い商品
・代引き時の代金未払い
※30日間返金保証については下記「30日間返金保証について」をご確認ください。

●30日間返金保証について

・定期便のみの適用となっております。通常購入の場合、適用外となります。
・対象商品のみの適用となります。(プルエルプロテイン、プルエルプロテイン&サプリメントセット ※プルエルサプリメントのみは対象外となります。)
・予めお電話で返金申請をしていただいた方のみが対象となります。
・事前連絡なく返送された商品は全て対象外になります。
・初回ご注文日より30日以内であれば、使用済みであってもお電話にて返金申請が可能です。(初回ご注文日は注文完了画面や注文確認メールに記載の「注文日時」となります。)
・当店のご利用がはじめての方のみが対象となります。
・ご返金の対象は定期便の初回(1回目の)お届け分のみとなります。
・ご返金には「納品明細書」「商品(未使用分すべて)」のご返送を必須とさせていただきます。「納品明細書」「商品(未使用分すべて)」が無い場合は返金対象外となります。
・ご返金は返金商品代金のみとなり、ご購入時の手数料等は含まれません。
・返送時の送料、お客様口座への振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
・返送時に納品明細書に返金先の口座をご記入ください。
・返金申請後、14日以内に商品の到着が確認できたものが対象となります。(商品到着確認後7営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。)

●返金保証を受けられない場合

・通常購入の場合(30日間返金保証対象商品の記載がない場合)
・返金保証対象商品以外の場合
・過去に当ショップにてご注文履歴のある方の場合
・定期便のお申込みから30日を過ぎた場合
・事前にお電話でご連絡がない場合(お電話以外の方法でご連絡の場合)
・返金申請後、14日を過ぎて返品商品が届いた場合
※上記に該当する場合、ご返金対象外となり、いかなる理由でもご返金いたしかねますのでご了承ください。

ご注文方法について

24時間受付

お問い合わせやご注文もお気軽にどうぞ 0120-689-885

営業時間/平日9:00~18:00
土日祝日はお休み

お支払い方法について

【クレジットカード】
VISA,MASTERCARD,JCB,AMEX,DINERS をご利用いただけます。

クレジットカード

【NP後払い】

NP後払い